当サイトはプロモーションが含まれています。

代々木公園から徒歩5分、ペット同伴可のVaji spiceさんへ

こんにちは、たなかさんちのおかあちゃんです!
 
今回は代々木公園の目の前!
本格的なインドカレーが食べられる、ペット同伴可のVaji spice(ヴァジスパイス)さんにお邪魔しました!(^^)

代々木公園目の前、オシャレで本格的なインドカレーが食べられるVaji spiceさん!

 
代々木公園目の前、代々木公園・代々木八幡駅からは徒歩5〜6分の所にあるVaji spice(ヴァジスパイス)さん。

食べログ

★★★☆☆3.45 ■【代々木公園・八幡徒歩6分】スパイスカレー・ビリヤニとお酒*オープンテラスのお店 ■予算(夜):¥…



カレー自体が結構有名なのか、13時半くらいに行ったんですが満席でした!
(その後も次々にお客様が来て、常時1〜2組待ってる感じでした)
 



わんちゃん連れの方は1/3くらいかな?
わんちゃん連れの団体さんがいらっしゃったので、いつもはもうちょっと少ないのかな??


テラス席と店内の一部の席がペットOK!
たまたま空いたのがテラス席だったので、今回はテラス席でランチさせて頂きましたが、
日当たりがすごくよくて1月だったけど全然寒くはなかったです(^^)
 


オシャレな外観とすごく本格的なインドカレー

 
オシャレなカフェ風の見た目に相反して、
ランチでお願いしたカレーはめちゃくちゃ本格的。
 

 
頼んだのはチキンカレーとキーマカレー。
チャイもすごくスパイシーでとっても美味しかったです!!!
 


代々木公園の近くだけど井の頭通りからは少し離れてるからか、
テラス席でも結構静かでぼんやり出来るような雰囲気。
 
パラソルも付いてるからそんなに眩しいー!!って事もなく、
ホントにのんびり、ぼーっと出来る場所でした。
 



店内のレジ横にはたくさんのクッキーやケーキが並んでいて、
その中にわんこ用のクッキーもありました(^^)


キャロットケーキも有名なそうなので、今度はカフェタイムでお邪魔したいなー。
 
カフェタイムで行ったらまた追記します!



「ボクも今度はクッキー食べたい」


代々木公園からは道路挟んで目の前なので、
お散歩ついでに本格的なインドカレーを食べるにはVaji spiceさんへ是非〜(^^)