当サイトはプロモーションが含まれています。

代々木公園から1駅、代々木上原のドッグカフェ・tearoom Beagleさん

こんにちは、たなかさんちのおかあちゃんです!
 
今回は代々木公園から1駅隣・代々木上原のドッグカフェ・tearoom Beagle(ティールームビーグル)さんのご紹介です!(^^)
 

代々木上原のドッグカフェ・tearoom Beagleさん

 

「今日はどこに行くのかな〜」


さあ、今回お邪魔するのは代々木上原駅から徒歩2〜3分の所にある、
ドッグカフェのtearoom Beagle(ティールームビーグル)さん!

 
看板犬の優しいビーグルさんがいる、アットホームな喫茶店。
 



もちろんわんちゃん同伴可で、
私がお邪魔した時はお客様の半数くらいがわんちゃん連れといった感じでした!
 


コーヒーや紅茶、
スコーンやサンドイッチなどの軽食が揃っていて
なんか親戚のお家にお邪魔したようなそんな懐かしい雰囲気のお店です(^^)
 


美味しい軽食が揃ってるtearoom beagleさん!

 
いつもサンドイッチをお願いするんですがどれもボリュームがあって美味しい!
(サンドイッチも何種類かある!)
 

 
他にもフレンチトーストとか甘い物もメニューにあります♪(今度食べたい)


わんちゃん用にはメニューには載ってないけど手作りスコーンがあるそうです!(^^)
 

 
パイの実くらいの大きさで、これだけ入って200円だったかな?
こーじは食べきれないので少し持って帰りました(^^)

常連さんが多くアットホームな雰囲気

 
タイミングにもよると思いますが、常連さんが多そうな雰囲気でとってもアットホーム。
 
私が行った時はこーじにわんこスコーンのお裾分けをしてくれる常連さんらしいお客様がいたり(^^)
 
確かにふらっと寄りたくなるようなお店です!


席数はそんなに多くないですが
奥の窓が大きくて日当たりもよく、
フリーWi-Fiもあるのでゆっくり過ごすのにもオススメです。


代々木公園からわんちゃんとゆっくり歩いてカフェに寄るのも良さそうですね〜
軽食とお茶だけするのにもご飯美味しいしオススメ!
 
是非tearoom Beagle(ティールームビーグル)さんへ(^^)