当サイトはプロモーションが含まれています。

代々木公園近くのペット同伴可カフェ、anea cafeさんへ

こんにちは、たなかさんちのおかあちゃんです!
 
今回は愛犬こーじと代々木公園近くのドックカフェ、anea cafe(アネアカフェ)参宮橋店さんにお邪魔してきました!(^^)
 

「今日はボクも何か食べられるかなー?」

代々木公園から約徒歩10分のanea cafe(アネアカフェ)さん

 
割と近くにあるのにメジャーどころすぎて今まで行った事がなかったanea cafe(アネアカフェ)さん。

食べログ

★★★☆☆3.45 ■参宮橋徒歩1分!思わずゆっくりしてしまうアットホームなカフェ。『家より前に帰る場所』 ■予算(夜)…

 
愛犬こーじと一緒に行ってみました!(^^)
 



場所は参宮橋駅からすぐのところ。
代々木公園のドッグランの辺りからだと12分くらいかかるそう。
 
わんちゃんのお散歩ついでにはいいのかな(^^)


 
店内はとってもオシャレ!
 

 
ソファ席や2階席や半個室のような席もあり、
お昼だったからもあるかもだけどお子さん連れやわんちゃん連れのグループの方なんかもいっぱいいらっしゃいました!


 
店内は平日のお昼だったけど結構混んでた!
予約して行った方が良さそうですね。
 

(今日は僕のご飯あるかなぁ〜)

ご飯が美味しいanea cafe(アネアカフェ)さん!

 
お邪魔したのがちょうどお昼時だったので、私はランチメニューからハンバーグを(^^)
 

 
せっかくこーじも来たのでこーじにはさつまいものマッシュポテトをお願いしました!
 

(僕のだ…!!!)


anea cafe(アネアカフェ)さんを知っている友人達もみんな「ご飯が美味しい」と言っていたんですが、
本当にご飯が美味しい。
 
メニューも結構豊富で、スイーツもいろいろあるからランチ時じゃなくても楽しめそう!
 



 
ドリンクもアルコール含め結構充実してます(^^)
(まだまだいっぱいあった)
 




これだけドックメニューが充実してるからほとんどわんちゃん連れかと思いきや、
私が行った時はわんちゃん連れは半分くらいな感じでした。


わんちゃん連れじゃない方も多くて満席になるくらいだから、
ご飯が美味しくてくる方も多いんだろうな〜。

わんちゃんに嬉しい豊富なドックメニュー

 
anea cafe(アネアカフェ)さんはドックメニューも何種類かあります。
 

 
わんちゃんの大きさに合わせてサイズが選べるのも嬉しいですよね(^^)
 
わんちゃん用のお水も出してくれました!
(カフェマットの貸し出しもしてくれるそうです!)


今回頼んだドックメニューはさつまいものマッシュポテトなんですが、
肉球型に形がついていて可愛かったです!
 



食い意地が張っている我が家のこーじは一瞬で食べ終わりました。笑
 
満足そう笑
 



お店にいる間にわんちゃん連れのグループさんのバースデーケーキが運ばれていく所に遭遇しました!
 
バースデーソングも流してくれてわんちゃん用のバースデープレートも準備してくれるようです(^^)
 
わんちゃんとの誕生日を過ごすのにも良さそう!
わんちゃんも美味しい物が出てきたら嬉しいですもんね(^^)



タップでInstagramに飛べます!
 
anea cafe(アネアカフェ)さんのInstagramにメニューや今の営業時間なんかも載ってるのでチェックしてみてくださいね!(^^)

代々木公園からのわんちゃんとのお散歩ついでに是非!

 
代々木公園からはちょっと歩くけど、わんちゃんとのお出かけやお散歩ついでにすごくオススメなanea cafe(アネアカフェ)参宮橋店さん!


店員さんもわんちゃんにフレンドリーな感じなので一緒に行きやすいお店です(^^)


 
メニューも人間用もわんちゃん用もいっぱいあるので、ランチもカフェもディナータイムでもオススメですよ〜!