当サイトはプロモーションが含まれています。

愛犬こーじと初詣!代々木八幡様とドックカフェNINEさんへ!

こんにちは、たなかさんちのお母ちゃんです!
 
2022年も明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
 


愛犬と一緒に初詣!

 
2022年も明けまして。
 
お正月らしい事といえば、
こーじに袴を着せてみたり、
お花屋さんでお正月のブーケを買ってみたり。
 

 

 



お餅食べたりしながらしばらくぼんやりと家で過ごしていましたが、
もう1月も5日なので初詣に行ってきました!(^^)

初詣は犬同伴可の代々木八幡様へ!

 
調べてみたら明治神宮は犬同伴不可という事だったので、
今年は代々木八幡様へお参りしてきました!
 



何気に初めての代々木八幡様。
 
お正月なのでまだまだ混み合ってました。
 



こーじとるーちゃんときーちゃんの健康も一緒に祈りつつ、
お隣の出世稲荷にもお参りして。


おみくじもちゃんと引いてきました!
 



結果は末吉。笑
まあ悪くはないかな?笑
 


御守りも買ってみた。
御守りってどれ買っていいかよくわかんないですよね。笑
 



こーじは寒いと心臓ドキドキしちゃうので、
完全防寒スタイルです!笑
 

 

初詣の後は愛犬こーじとドッグカフェNINEさんへ

 
初詣は結構並んでてカラダが冷えたので、
代々木八幡・代々木公園駅近くのドッグカフェへ!


何回かお邪魔してるカフェNINEさんへ。

食べログ

★★★☆☆3.36 ■【代々木八幡駅】愛犬と一緒に、自然と触れあいながら過ごす癒しの休日。昼飲みOK!貸切可◎ ■予算(…



ここはドックメニューもあるのと、
店員さんのわんちゃんもいつもいるし
常連さんのわんちゃんもいっぱいいたりと
結構わんこさんがたくさんいるカフェです(^^)
 



ご飯も美味しいし、
ドリンクメニューもかなり豊富です!
(お酒も結構ある!)
 



今回はまだランチタイムだったのでカレーを頂きました(^^)
 

 
スパイシーだけど美味しい!
ここのご飯美味しいんですよね〜


こーじはもう朝ごはん食べちゃったので今回はわんこご飯は頼みませんでした。


前来た時はわんバーグ食べました(^^)
(一瞬でなくなった)
 



いっぱいのわんこさん達と触れ合い(こーじは犬見知りなのでご挨拶程度に。笑)
ゆっくりしてから帰宅〜。
 

 
楽しかったのか、なかなか帰ろうとしませんでした笑


代々木八幡の参拝や、代々木公園帰りのわんこさんにはオススメのドッグカフェです!(^^)


今年はちょこちょこいろんなドッグカフェにもお出かけしたいなー!