当サイトはプロモーションが含まれています。

飼い主よりも女子力が高い猫がうちにいます。

こんにちは、たなかさんちのお母ちゃんです!
 
今日はめちゃくちゃ女子力が高い、我が家のるーちゃんのお話です(´・ω・`)笑

保湿命!…な、女子力高い猫

 
冬になると乾燥しますよね。
 
なので、我が家では加湿器を出すんです。


ですが、我が家にその加湿器をミストとして使う美意識の高い猫が………。


 
去年の冬に加湿器出した時もしょっちゅうミストを浴びてました。笑笑


そして今年も。。。


 
顔だけでは飽き足らず。。。。。


 
びちゃびちゃ。笑笑




なんなんでしょうねー。
もくもく出てるのが気になるのか、
割としょっちゅう加湿器のミストを自ら浴びに行きます。笑
 
きーちゃんはこんな事しないんですが…。


美意識高めですねー。笑
 



飼い主はいつも笑いながら動画撮ってます!笑