当サイトはプロモーションが含まれています。

我が家の電池が切れる猫の話。

こんにちは、たなかさんちのお母ちゃんです!
 
今日はよく真顔で電池が切れてる我が家の末っ子のお話です!笑
 


なぜかいつも真顔で固まっている我が家の末っ子猫。。

 
我が家の末っ子、マンチカンのキーティー。(愛称=きちゃん)

お転婆で甘えん坊な末っ子マンチカンのキーティー!

 
きちゃんはよく床にひっくり返ってる事が多いです。
 
しかも真顔で。
 



なんでなんでしょう。。。
割と怖いです。
 

 
しかもこのまましばらく固まって動かなかったりします。。。。笑
 

 

(何してるのかしら…とるちゃんに心配されるきちゃん)


足が短いからなのか、
しばらくこのまま固まってはごろんごろんしてみたり、
そのまま寝たりしてます。笑
(猫ってこんな無防備なの…?笑)
 

 

 


ある日充電されていた猫。

 
そんなある日、
またいつもの真顔で電池が切れたように床に落ちていたきちゃん。
 
まさかのApple Watchの充電器で充電し始めました。爆
 


 
これもまたしばらくぼーっと放心状態で真顔。。。
 

 
あまりに面白くて笑ってしまいました笑笑
 


猫ってホント面白いですよね笑
 
ふとした笑いと癒しをもたらしてくれる天使たちです(^^)