当サイトはプロモーションが含まれています。

たなかさんちの家族紹介!

こんにちは、たなかさんちのお母ちゃんです!
 
今日はたなかさんちの家族紹介をしていきます!(^^)


 
長男こーじ(本名コーディー)
 

 
2010/05/26生まれ、チワワの♂
 
里親探しで2歳の時に我が家にやってきた、
とってもいい子な男の子!


 
長女るちゃん(本名ルーディー)
 

 
2020/8/8生まれ、エキゾチックショートヘアの♀
 
おっとりマイペースな女の子!


 
次女きちゃん(本名キーティー)
 

 
2020/12/15生まれ、マンチカンの♀
 
お転婆で甘えん坊な女の子!


3匹もいるのでわさわさしてますが、
全員甘えん坊でトイレもお風呂もぞろぞろ付いてきます!笑
 


最初はこーじとるちゃんだけの予定でしたが、
子猫のるちゃんが遊んでほしくてこーじにじゃれついていつも怒られてたので、
 
猫の兄弟がいた方がみんな平和かな〜と思いきちゃんをお迎えしました。


るちゃんときちゃんは仲良しで
2人で遊んでくれるのでたなかさんちは平和です(^^)
 

 



これからたなかさんちの3匹の日常をブログで紹介していきますのでよろしくお願いします♪


猫を飼うのは人生で初めてなので、
猫情報の交換なんかも出来たら嬉しいです!